ブログ うつと酒と小説な日々

躁うつ病に悩み、酒を飲みながらも、小説を読み、書く、おじさんの日記

因果

2014年10月25日 | 仕事

  今日は良い陽気でした。
 散歩をしましたが、もう一つ気が晴れません。

 来週から直属の上司が椎間板ヘルニアの手術のため、入院します。
 代わって私が下の者を仕切らなければなりません。

 因果は巡る。

 私もかつて、精神の不調により半年を超す病気休暇を取りました。

 その際は自分に始末をつけることで必死でしたが、上にも下にも負担を強いたのですねぇ。

 椎間板ヘルニアならそう長く休むわけではないのでしょうが、なんとなく憂鬱ではありますねぇ。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SMバーとは? | トップ | 輝き »
最新の画像もっと見る

仕事」カテゴリの最新記事