ブログ うつと酒と小説な日々

躁うつ病に悩み、酒を飲みながらも、小説を読み、書く、おじさんの日記

平熱あるいは餅は餅屋

2014年02月03日 | その他

 今朝の体温が36度5分。
 お昼前が36度3分でした。

 すっかり平熱に戻りました。

 発症から5日間は人と接してはいけないということで、明日まで自宅療養ですが、自覚的には症状は無くなりました。

 内科医は治るのに5日はかからない、と言っていましたが、本当ですねぇ。

 餅は餅屋ということでしょうか。

 明日の診察というか検査で、まさかこれ以上出勤を禁じられることはないとは思いますが、そうなるとまずいですねぇ。

 私がいなくても職場は何も困らないということが白日の下に晒されてしまうではありませんか。

 もっとも、誰もが先刻ご承知ではありましょうけれど。

 体調が戻って、自宅から出るなと言われると、退屈この上ないですねぇ。

 マスクをして手袋をし、すぐとなりのGEOにでも行って、ホラーDVDでも借りてきましょうかねぇ。

 まったく私のホラー好きも病膏肓の部類ですねぇ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セロクエル | トップ | 宴会、ドタキャン »
最新の画像もっと見る

その他」カテゴリの最新記事