T.NのDIARY

写真付きで、日記や趣味をひとり問答で書いたり、小説の粗筋を纏めたブログ

2076話 「 乳頭温泉2の塗り絵 」 6/19・月曜(晴天)

2023-06-19 15:51:34 | 日記・エッセイ・コラム

                            

                              

 3日かけてようやく描き上げた。

「乳頭温泉のわきにひっそりと水車小屋がたたずんでいました。

 周りの緑は深く夏の厳しい暑さの中、水車に落とす水の音が涼しげです。

 建物の影をさいしょにつけるとぜんたいがみえてきます。」

 涼しいそうかどうかは別にして、何とかものになったように思える。

 次は能登半島の千枚田が夕日に沈むところを予定している。

 これは陽が沈む空と太陽と、

それを受けての千枚田と自然の色に、

技術を必要とするようでいろんな検討を、

インターネットのユーチューブで勉強します。

 出来上がったら喜ばしいことだと思っている。

                        

 明日あたり、布団を真夏のものに変えたり、

下着を春物から夏物に変えようと思っている。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2075話 「 秋田県乳頭温泉... | トップ | 2077話 「 福井県若狭町の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事