T.NのDIARY

写真付きで、日記や趣味をひとり問答で書いたり、小説の粗筋を纏めたブログ

冷たい春の雨!

2005-03-23 17:22:55 | インポート
今日は、久し振りに早朝から一日中雨が降った。
春の雨は暖かい日もあるが、
今日は冷え冷えとして、何か雨が冷たく感じた。
少し雑用をこなしたが、このような日は何もしたくない。
といって、ゆっくりと休めない自分がおかしくなる。
これも性格がそうさせるのだろうが、歳をとってくると、
なぜか、性急にもなり、あれも、やらなくてはといった
気持ちが一層顕著になるように思う。
特に急ぐことも無いのに、ほんとに可笑しいものだ。
ということで、少しの時間を利用して、
作成途中のパソコンの補助教材「ファイルの整理」に
手を加えることとなった。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春は多忙! | トップ | 技術革新は雑誌まで! »
最新の画像もっと見る

インポート」カテゴリの最新記事