職人たちの徒然草

新潟県・燕市在住の職人ヤスさんと、東京都・杉並区在住の職人ナガさんの交換?日記です。

自分の後ろから

2008年06月20日 | ヤスさん日記
ワクワクで眠れない
そんな今日この頃。
期間限定の恋人のように
いつも寄り添っている「平和の火」
7月7日まで
いつもいつでも
穏やかに灯り続けますように。

自分がここに在る
ということをふまえて
自分の後ろ一歩後ろから
いろんなコトを見回してみます。
現在、過去、未来
全てが今に繋がっていて
何を選択するかによって
過去の経験が意味が変わり
未来へつながる希望も変わり。


何を想い描くか。

キャンドルナイト準備
全国のステキな仲間が
どんな顔で
どんな想いで。

いつかまた
みんなに会える時があったら
きっと
またステキな思い出を
語り明かすコトができる
その確信がありがたいな
と思う職人なのでした。

柏崎も着々と準備が進んでおります。
みんなの空が
穏やかでありますように。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秘密の花園 | トップ | この地で »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ヤスさん日記」カテゴリの最新記事