susuのほんまに当たらん競馬予想

思い込み、思いつき、適当、妄想のいいかげん予想で、そのうち当たるさ、万馬券!!

【食べ放題】横浜でパイを食い尽くす!!

2019-06-10 23:01:10 | 食べ放題
G1レースがひと休みの間に、まだ報告出来ていない食べ放題を更新することに。。。

人気blogランキング  にほんブログ村 競馬ブログへ
 ↑競馬の記事はこちらからどうぞ!

行ってきたのは、もう2か月前の4月のことですが、初めて行ったところなので、ご報告を。
行ったお店は、恐らく有名だと思いますが、パイ専門店の「パイホリック(Pie Holic)」でございます。
ここでは、ランチタイム(11:00~15:00)のみ、セイボリーパイの食べ放題を実施しております。
場所は、横浜みなとみらい赤レンガ倉庫近くの「マリン&ウォーク」の1階にあります。
「マリン&ウォーク」は以前にも訪れており、その時は別の店に行ったので、今回は、こちらをチョイスしました。
90分のパイ食べ放題で、メイン1品チョイスして1,850円(税別)。
パイは、焼き上がった都度、各テーブルに持って来てくれます。
ドリンクは、別料金(200円~)となっており、注文したドリンクのみ、お代わり自由となってます。

この店、2016年3月にオープンして以来、連日行列の人気店でして、現在ランチタイムは3部入れ替え制となってます。
一時期は、予約しないと入れないと言われていたが、今回、土曜に行きましたが、当日受付でも無事入れました。
もしかすると、テラス席を希望したので、席が空いていた可能性はありますが、一頃よりは、人気は落ち着いたのかも。

お味の方は、メインは、いたって普通の味でしたが、主役はパイですので、パイの方は、とても美味しかったです。
結局、15ピース食べました。
あえて文句を言うなら、パイの食べ放題をうたうからには、アップルパイも食べ放題に加えてほしいよねえ。
デザートは、別料金となっておりまして、アップルパイは追加料金500円なので、食べませんでしたよ・・
食べ放題とは言いませんから、せめて、アップルパイ1切は、食べ放題料金で食べさせてくれたらいいのになあ。
でも、定期的に食べ放題のパイの種類が替わるのであれば、是非、また行きたいと思いました。


店の外観は、こんな感じ。


今回は、ペット(チワワ2匹)連れでしたので、テラス席を希望しました。


テラス席には、こんなオブジェも。


ランチのシステムはこんな感じ。
まず、サラダかスープを選びます。
次、メインディッシュを選びます。
あとは、パイが焼き上がるのを待つだけです。


食べ放題のパイは、この5種類が、順番に回ってきます。
パイといいつつ、1種類、キッシュですが。


ほんとは、サラダが食べたかったが、ピクルス1本がまるまる入ったサラダだったので、クラムチャウダーをチョイス。
ドリンクは、アイスコーヒーを付けました。


最初に回ってきたのは「くるみとベーコンのキッシュ」


次に回ってきたのは「クラムチャウダーポットパイ」


メインディッシュは、追加料金のない「ケイジャンタンドリーチキン」
写真では、とても、まずそうに見えますが、わりと普通な味ですよ。


嫁は、プラス300円で、「サーモンのスティームロースト」
味見させてもらえなかったので、どんな味か分かりません。。。


サーモンをガン見するワンコ達。
勿論、ワンコには、食べさせませんでしたよ。
見せるだけ・・・


お次は「イカとカルフォルニア米のパイ」


それから「コーンチキンパイ」


そして「ワカモレサラダピザパイ」
このパイは暖かくないパイでした。
これで5種類ひと通りが回ってきました。


2周目の「くるみとベーコンのキッシュ」


2周目の「クラムチャウダーポットパイ」


2周目の「イカとカルフォルニア米のパイ」
よくルールが分からないが、2週目あたりからは、希望個数を言うことが出来たので2個もらいました。


2周目の「コーンチキンパイ」
こちらも2個もらいました。


再び、ワンコがパイをガン見です。
勿論、ここでも、食べさせませんでしたよ。
またまた、見せるだけ・・・


2周目の「ワカモレサラダパイ」


ラストオーダーは、好きなパイを好きなだけ頼めるのだ。
ということで「くるみとベーコンキッシュ」2個と「コーンチキンパイ」を頼んでフィニッシュ!!
もう、食べきれないというよりも、もう飽きてきたという感じか。


最後は、テラス席で、体が冷えたので、ホットコーヒーを頼んでほんとに終了。
コーヒーを頼んだ場合、アイスでもホットでもどちらでもお代わり自由になるのは、良かったです。
どうも、ご馳走様でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【POG】ファートゥアがデ... | トップ | 【POG】ネクサスアルカナ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べ放題」カテゴリの最新記事