susuのほんまに当たらん競馬予想

思い込み、思いつき、適当、妄想のいいかげん予想で、そのうち当たるさ、万馬券!!

【食べ放題】ミスタードーナツ川崎駅前店

2018-03-01 00:10:09 | 食べ放題
鎧塚シェフのショコラドーナツが2月一杯で、販売が終わる予定と聞き、駆け込みで、ミスドの食べ放題へ。

人気blogランキング  にほんブログ村 競馬ブログへ
 ↑競馬の記事はこちらからどうぞ!

ミスドの食べ放題は、今回で3回目となりますが、今回は、川崎駅前店にお邪魔しました。
食べ放題は、都内では、中野店のみしかやっておらず、どこか、近くでやっている店舗を探してみると・・
今回訪れた「川崎駅前」店と「トレッサ横浜」店で実施しているのを確認。
職場からは、中野店よりも川崎駅前店の方が近いので、今回は、ここに行くことに。
時差出勤が可能な勤め先なので、17時退社をして、17時30分頃に店に到着。
ミスドのドーナツ食べ放題は、60分、1200円で、ドリンクも飲み放題。お代わりは10分前で終了です。
この店舗のシステムとしては、まず、席を確保してから、レジで精算をして、それからドーナツを選ぶと。

平日の夕方だし、混んでないだろうと思っていたら、何やら、店前に行列が・・・・
なんと、この日は、auの「三太郎の日」だったようで、auユーザーが、ドーナツもらいに並んでいるではないか。。
金払って、ドーナツ食べに来ている者と、タダでドーナツもらいに来た者と、同じ行列に並ばないといけないとは・・
ミスドの食べ放題ルールは、1回に3個までしかドーナツが選べない。。。
前回行った中野店は、独自に、1回6個までとルールを変更してくれてあり、非常に有難かったのだが。
今回、こんなに行列が出来ており、店員に「こんな状態でも、1回、3個までなんですか?」とチクリと言ったものの。
「すいません、ルールですので」と、つれない返事。。。。
一応、店側としても、行列回避策として、別の日にドーナツが受け取れる引換券を配って対応しておりましたが。。
なので、店の外まで、飛び出るほどの行列にはなってなかったので、なんとか、並ぶストレスも最小限で済みましたが。
そういえば、今月、札幌に出張に行った時に、ミスドの店前に大行列が出来ていて、不思議に思っていたのだが。
今回を経験して、あの日も「三太郎の日」であったことを確認し、ひとり納得したのでありました。。

前回、中野店では、18個を食べましたが、今回は、クロワッサンドーナツが目当てなので、数は15個を目標に。
鎧塚シェフのショコラドーナツは、全部で6種類あるのだが、この店舗には、4種類しかありませんでした。
「クロワッサンドーナツショコラ トーステッドココナツ」と「チュロショコラ ローズフレーバー」がなくて残念。
ただ、チュロショコラの方は、既に、食べていたので、まあ、良しとします。
実は、正月にミスド福袋を買い、その中に入っているドーナツ引換カードは、172円以下のドーナツしかダメなのだ。
チョロショコラのみ、151円で、あとの5種類は180円以上なので、ドーナツ引換カードが使えないわけ。
ということもあって、今回、急いで、ミスドの食べ放題に来たわけです。

あと、残念だったのが、ドーナツ食べ放題には、惣菜系ドーナツの存在が非常に助かるわけなのだが。
私が、一番好きな「フランクフルト」が、この店舗には、なかったのだ・・・
これは、非常にショックだったが、今回は、ミスドゴハンのドーナツも食べ放題の対象だったので、それで相殺。

で、食べた結果は、ご覧の通り、15個食べました。
目的の鎧塚シェフのショコラドーナツは、6個食べてきましたよ。

① クロワッサンドーナツショコラ アーモンドキャラメリゼ 194円   370kcal
② シューショコラ アーモンド              183円   209kcal
③ エビのビスク                     216円   295kcal
④ クロワッサンドーナツショコラ アーモンドキャラメリゼ 194円   370kcal
⑤ シューショコラ ダブルショコラ            183円   217kcal
⑥ シューショコラ オレンジ               183円   228kcal
⑦ ハムタマゴ                      172円   256kcal
⑧ シューショコラ アーモンド              183円   209kcal
⑨ ポン・デ・ダブルショコラ               129円   247kcal
⑩ ハムツナ                       172円   260kcal
⑪ ハニーチュロ                     129円   216kcal
⑫ ストロベリー カスタードフレンチ           140円   209kcal
⑬ ハムタマゴ                      172円   256kcal 
⑭ ゴールデンチョコレート                129円   285kcal 
⑮ フレンチクルーラー                  108円   170kcal

① アイスコーヒー                    270円
② 青森県産ふじりんご100%ジュース           259円    83kcal
③ バレンシアオレンジ100%ジュース           259円    77kcal 
④ アイスコーヒー                    270円
計                          3,545円  3,957kcal

ドーナツだけでも2,487円分食べましたので、料金の倍以上は食べたことになり、まあ満足!
いや・・最後は、やっぱり、気持ち悪くなったので、ミスドの食べ放題が、お勧めかどうかは、微妙ですが・・・
摂取カロリーは、約4,000kcalにもなり、成人男性の2日分以上の必要カロリーを摂取してしまった・・
今回、食べた中では、クロワッサンドーナツが一番の高カロリーなんですが、ミスドの一番の高カロリードーナツは?
そう、「オールドファッション ハニー」の390kcalなのだ。
私は、基本、オールドファッションが、あまり好きではないので、このシリーズのドーナツは手を出しませんが。
ちなみに、以前、ヤマザキパンが販売していたクロワッサンドーナツは、軽く500kcalオーバーでしたよね。
それを思えば、ミスドのドーナツはヘルシー・・・なわけないが。。。。
いや、フレンチクルーラー(170kcal)はヘルシードーナツだと思ってしまう自分は、病気かもしれない・・・


1回目。当然、目的のクロワッサンドーナツとシューショコラ。
それと、空腹で行ってので、惣菜系が食べたいということで、フランクフルトの代替としてエビのビスク。
飲み物は、アイスコーヒーを。


2回目。クロワッサンドーナツをお代わりして、あと残りのシューショコラ2種類を。


3回目。甘いものばかりだと飽きますので、ここでミスドゴハンのハムタマゴを。
それと、シューショコラをお代わりし、食感を変えるために、ポン・デ・ダブルショコラを。


4回目。再び、甘くないドーナツとして、ここは、ハムツナ。
そして、ハニーチュロとストロベリー カスタードフレンチ。
飲み物は、リンゴジュース。
さすがに、ここらでお腹一杯になってきました。


5回目。ここは目標到達の為に、無理やり3個取ってきた感じ・・・
ハムタマゴをお代わりし、あとは、ゴールデンチョコレートとフレンチクルーラー
飲み物は、オレンジジュース。


もう、完全に苦しくなり、先にジュースを飲みほしてしまったので、慌てて、アイスコーヒーをお代わり。
最後のフレンチクルーラーは、軽いドーナツのはずなのに、食べるのが苦痛で、苦労しました・・・
ご馳走様でした。。。。

コメント   この記事についてブログを書く
« 【食べ放題】レイクタウンで... | トップ | 【POG】フランツがアルメ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

食べ放題」カテゴリの最新記事