susuのほんまに当たらん競馬予想

思い込み、思いつき、適当、妄想のいいかげん予想で、そのうち当たるさ、万馬券!!

セントライト記念15(予想)

2015-09-20 21:57:42 | セントライト記念
キズナの引退に、オルフェの2歳全妹の安楽死処分と残念なニュースが立て続けにありました。
キズナは、結局、ほんとの実力がわからないまま、ターフを去ってしまったなあ。

ローズSは、大ハズレ・・
月曜は、馬券参戦しない予定でしたが、あまりにローズSが不甲斐ない結果に終わってしまったので、急遽、参戦。。
しかし、時間がないので、ここは、簡単予想で。

◎ミュゼゴースト

○ミュゼエイリアン
▲ウィングチップ
△ロッカフェスタ
△サトノサーゼン
△ベルーフ

この印の並びを見てもらえたら、予想の根拠は、おのずと分かると思いますが・・
そう、ロベルト持ちの馬をとりあえず、チョイス。

ロベルト持ちといえば、過去、スクリーンヒーローとスカイディグニティが、14番人気で大穴あけてます。
というわけで、このレースは、菊花賞にぜひ、行ってほしい馬を買うのが、正解のレースなのだ。

で、母父リアルシャダイのミュゼゴーストが本命。
現在、8戦連続馬券になっている堅実さがあり、中山実績もあり、軸にはぴったりか。

ミュゼエイリアンは、父がこのレースで大穴あけており、その血の流れで。

ウイングチップは、ローズS と同じ、前走500万勝ちの馬が穴をあけるパターンで。

ロッカフェスタはルメールの2日連続重賞に注目。

と、ここまでが、ロベルト持ち。
あと2頭は、素直に実績馬を。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ローズS15(予想) | トップ | ローズS15((結果)) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

セントライト記念」カテゴリの最新記事