susuのほんまに当たらん競馬予想

思い込み、思いつき、適当、妄想のいいかげん予想で、そのうち当たるさ、万馬券!!

小倉2歳S11((結果))

2011-09-05 22:34:22 | 小倉2歳S
2011年9月4日(日) / 小倉 1200m 芝・右 / 曇・稍重
サラ系2歳 / (国際)(特指) / オープン / 馬齢

1[7] 10  エピセアローム   牝2 54 浜 中 1:08.8 2
2[7] 11 ○マコトリヴァーサル 牡2 54 武 豊 1.1/2 1
3[8] 13  ハギノコメント   牡2 54 小 牧 1.1/4 12
4[8] 12 ◎ヴェアデイロス   牡2 54 酒 井 3/4 8
5[4] 5  ゴーイングパワー  牡2 54 和 田 2.1/2 4
6[6] 9 △メイショウダビンチ 牡2 54 北村友 クビ 9
7[2] 2 △シゲルスダチ    牡2 54 太 宰 クビ 5
8[5] 7 △アイラブリリ    牝2 54 国分恭 3/4 3
9[5] 6  カノヤミノリ    牡2 54 安藤勝 1.1/2 6
10[6] 8 ▲テイエムハエンカゼ 牡2 54 石橋守 3 13
11[4] 4  キンシツーストン  牡2 54  幸  2.1/2 11
12[1] 1  オウケンハナミズキ 牝2 54 川 須 1 7
13[3] 3  カシノラピス    牝2 54 野 元 1.3/4 10

払戻金 単勝 10 390円
    複勝 10 160円 / 11 130円 / 13 1000円
    枠連 7-7 530円
    馬連 10-11 560円 / 馬単 10-11 1120円
    3連複 10-11-13 11200円 / 3連単 10-11-13 36690円
    ワイド 10-11 240円 / 10-13 3250円 / 11-13 2790円

久々に、各馬のレース映像を見ながら、時間をかけて予想をしたのだが・・・
結果は、やっぱり一緒・・当たりません。。。

外枠狙いは正解だったが、買ってない外枠2頭に来られるとは、馬を見る目なし・・

勝ったエピセアロームは、前走が6馬身差のぶっちり勝ちだったが、デビューから2戦ともにマイル戦でのもの。
距離短縮は、マイナスに作用するはずと、軽視したのだが・・
ダイワメジャー産駒の重賞1号馬となりましたが、現在、ダイワメジャーは2歳リーディングで絶好調。
ダイワメジャー産駒は、どうやらPOG向きみたいですけど、私、1頭も指名してない・・
今からでも遅くないので、1頭ぐらいは、指名しようかな。
まだ馬名登録してない中には、ディープの半弟、テイエムオーシャンの半妹、スリーロールスの半弟などがいるので、栗東に来たら、指名したな。

2着マコトリヴァーサルは、デビュー戦は逃げ切り勝ちだったのに、今回は後方2番手からの競馬。
最後は、猛烈に追い込んできたが、さすがに位置取りが後ろすぎたね。
いつもの武豊らしい競馬でしたね。

3着ハギノコメントは、前走がダート戦だったので、無視してしまったが、外枠がよかったね。
それに、重賞では穴をあけまくる母父サンデーということで、注意は必要でした。

で、私も外枠の母父サンデーをしっかり買っていたのに、違う方が着やがったか。。
本命ヴェアデイロスは、見せ場十分の競馬をしてくれましたが、最後は後方からの2頭にやられました。

9月最初の予想もハズレから始まりました・・・

人気blogランキング  にほんブログ村 競馬ブログへ
 ↑よろしければ1クリックお願いします!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新潟2歳S11(予想) | トップ | 新潟2歳S11((結果)) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

小倉2歳S」カテゴリの最新記事