susuのほんまに当たらん競馬予想

思い込み、思いつき、適当、妄想のいいかげん予想で、そのうち当たるさ、万馬券!!

金鯱賞(予想)

2004-05-29 01:16:00 | 競馬予想・結果
土曜日の中京競馬のメインレースの予想です。


<font size=5><font color=red>◎タップダンスシチー</font>

 <font size=3>有馬記念大敗以来の出走となるが、ポン駆けがきくし、
昨年、このレースを征しているように中京コースは2勝と得意な舞台。
今回G1馬が4頭出走と豪華メンバーであるが、その中でもJC勝ちは、G1の中でも
格的には上ということで、宝塚記念へ向けて好発進を期待。</font>

<font size=4><font color=blue><b>○ザッツザプレンティ</b></font>
 
 <font size=3>春天で、不本意な大敗を喫し、このままでは、宝塚記念へは向かえないとの
思いから、巻き返しを期待されての出走。
今回は前へ行く馬もおり、距離も短縮されたことから、折り合いも楽になり、
G1馬として、連続凡走は許されない状況で、アンカツはしっかり答えを出してくれるでしょう。</font>
 
<font size=4><font color=brown><b>▲アドマイヤグルーヴ</b></font>

 <font size=3>同期の3冠馬スティルインラブも出走するが、一度使っている強みで、
こちらを上位とする。
前走、7着大敗とはいえ、勝ち馬からは、コンマ5秒差だし、なによりプラス18キロの馬体重で、余裕残しであった。
今回は、叩いた上積みが見込まれ、宝塚出走へ向けては、結果がほしいところ。</font>


馬券は、3頭の3連複1点とBOX馬連で勝負!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダービー(前々日人気) | トップ | 金鯱賞(結果) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬予想・結果」カテゴリの最新記事