susuのほんまに当たらん競馬予想

思い込み、思いつき、適当、妄想のいいかげん予想で、そのうち当たるさ、万馬券!!

3日(日曜日)の競馬

2005-04-02 21:02:00 | 競馬予想・結果
日曜日は、2つの重賞があります。

まず中山のダービー卿CTは、ハンデ戦にもかかわらず、
G1馬が、2頭も出走してます。
しかし、2頭とも近走不振で、人気との兼ね合いからは、
買いたくないねえ。

で、代わって本命にしたのは、昨年の勝ち馬ダンツジャッジ。
穴は、2年前の2着馬トレジャーでどうでしょ。

阪神の大阪杯は、9頭と少頭数で、堅そう。

本命は、応援馬であるアドマイヤドン。
ここで勝ち負けできれば、再び芝路線でも活躍出来そう。

もう1頭、昨年ずっと期待したハーツクライ。
どう考えても早熟なわけないので、ここらで、
成長した姿を見せてほしいものだわ。

予想の詳細は、ブログを見てください。
<A HREF=http://blog.with2.net/link.php/46988>競馬人気blogはここをクリック</A>
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪杯(予想) | トップ | 2日(土曜日)の競馬結果 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬予想・結果」カテゴリの最新記事