susuのほんまに当たらん競馬予想

思い込み、思いつき、適当、妄想のいいかげん予想で、そのうち当たるさ、万馬券!!

2日(土曜日)の競馬結果

2005-04-02 22:03:00 | 競馬予想・結果
本日は、重賞がありませんでしたので、阪神のメインレースのみを予想しました。

結果は、本命にしたツルマルファイターが、2着で、
勝ったサイレンスボーイもしっかり押さえて、馬連は的中!!

しかし3着のシロキタゴットランは、無印で3連複は、外してしまいました。
この馬、今回が、1400M初出走ということで、人気もなかったんですが、
阪神コースは、得意だったんだよねえ。
1400が、「駄目」と「初めて」は、似て非なるものだから、ちゃんと吟味しないよねえ・・・

あと本日は、福島の10レース、ひめさゆり賞で、
我がPOG指名馬ビッグタイガーが、出走。

そして見事に勝利し、2勝目を上げてくれました。

レース映像は見てませんが、断然人気になっていた良血エアサバスに
なんと3馬身半差もつける圧勝劇!
この後は、どこを使うか分からないが、NHKマイルCやダービーに出走できたら、
結構期待出来るかもしれないのでは?!

結果詳細は、ブログを見てください。
<A HREF=http://blog.with2.net/link.php/46988>人気blogランキングはここ</A>

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3日(日曜日)の競馬 | トップ | マーガレットS(予想) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬予想・結果」カテゴリの最新記事