susuのほんまに当たらん競馬予想

思い込み、思いつき、適当、妄想のいいかげん予想で、そのうち当たるさ、万馬券!!

フラワーC((結果))

2010-03-23 21:31:17 | 競馬予想・結果
2010年3月20日(土) / 中山 1800m 芝・右 内 / 晴・良
サラ系3歳 / 牝(国際)(特指) / オープン / 別定

1[6] 12  オウケンサクラ   牝3 54 後 藤 1:50.3 3
2[6] 11 △コスモネモシン   牝3 55 石橋脩 1.1/4 4
3[5] 9 △サンテミリオン   牝3 54 横山典 1.1/2 1
4[7] 13  ベストクルーズ   牝3 54 吉田豊 アタマ 6
5[2] 3  シンメイフジ    牝3 55 岩 田 アタマ 2
6[7] 14  ディアアレトゥーサ 牝3 54 勝 浦 クビ 10
7[1] 2 △ニーマルオトメ   牝3 54 三 浦 3 5
8[1] 1 ▲ダンシングマオ   牝3 54 江田照 1/2 8
9[3] 6 ○イイデサンドラ   牝3 54 田中勝 クビ 7
10[3] 5 ◎バイタルスタイル  牝3 54 木 幡 1/2 12
11[2] 4  メジロムーア    牝3 54 吉田隼 クビ 9
12[8] 16  ダイワフェズブルー 牝3 54 北村宏 クビ 11
13[5] 10  ダノンプリマドンナ 牝3 54 柴田善 1.1/4 14
14[4] 7  チェンジオブシーン 牝3 54 的 場 クビ 16
15[4] 8  ニシノキュアノス  牝3 54 菅原勲 1.1/2 15
16[8] 15  ジュヴェビアン   牝3 54 小林淳 6 13

払戻金 単勝 12 790円
    複勝 12 170円 / 11 210円 / 9 110円
    枠連 6-6 2970円
    馬連 11-12 2830円 / 馬単 12-11 6300円
    3連複 9-11-12 1360円 / 3連単 12-11-9 15350円
    ワイド 11-12 770円 / 9-12 270円 / 9-11 290円

ロブロイ産駒のワンツーを阻んだのは、バゴ産駒のオウケンサクラでした。

チューリップ賞では、最後いい脚で突っ込んできていたので、力は上位とは思いましたが・・
脚質的に中山は合わないと思ったし、中1週の強行ローテで、しかも人気しているので、嫌ったが・・
いやあ、強かった。これで桜花賞出走は確定ですが、1走多く走ったツケは、本番に回ってくるのか?!

母がランフォザドリームで、母父がリアルシャダイですから、距離伸びていい血統で、桜花賞よりは、オークス向きか。

2着は、さすが重賞馬、中山巧者のコスモネモシンが入りました。
フェアリーSで、アプリコットフィズを負かしているのに、4番人気とは、人気にならないタイプのようで。。
なら、素直に、この馬から、人気上位の馬へ流す馬券が正解でしたな・・
本番では、阪神を経験してないし、このレースは、勝ち馬しか桜花賞に結びつかないので、消しが妥当なのか?!

◎バイタルスタイルは、ハナに立てると見立てての本命でしたが、まさかシンメイフジがハナに切るとは・・
おまけに、後方からレースをすると思ったオウケンサクラまで3番手で競馬をしちゃって、まったく想定外の展開で、この馬の出番もなし・・

人気blogランキング  にほんブログ村 競馬ブログへ
 ↑よろしければ1クリックお願いします!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファルコンS((結果)) | トップ | 阪神大賞典((結果))☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬予想・結果」カテゴリの最新記事