ダイニング・ウィズ・ワイン そむりえ亭

料理にワインを
 06‐4963‐3098 
 樋口誠

5月も終わりですね。

2010年05月28日 04時06分51秒 | ちょっと休憩

今月はヒマだったのです。ですから「もう5月が終わるの?」って感じです。(今日をいれて)あと4日間、頑張りますよ~~!!

さて今日辺りから今月のグラスワインから来月のグラスワインに代えていく準備期間みたいな感じになります。まだ、今月のものもありますが、慌てて減らさなければならない残数でもありませんので、他の物をかなり混ぜながら多くの種類を御用意していきます。37、8種類位になるでしょうか?

今月のはカリフォルニアがベースですが、ブルゴーニュ赤白、アルザス、シャンパーニュ、ローヌ、チリetcなど色とりどりです。特にピノノワールのワインは6種位になりますからお楽しみに!!!(但し1アイテムあたりの本数が少ないものを開けますので、あえてワイン名は書きません)

ところで先日からお出ししていた夏鹿ですが残り2皿となりました。お早めにどうぞ!

さあ、残り少ない5月、満喫してください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿