ダイニング・ウィズ・ワイン そむりえ亭

料理にワインを
 06‐4963‐3098 
 樋口誠

ちょっと慣れてきました。

2018年06月12日 00時18分16秒 | 日記
2泊3日の母のショートスティ。

昨日から明日にかけて出かけています。

3回目です。

送り出しが最初の2回は慣れずにバタバタしましたが、今回はスムーズにお迎えの方にバトンタッチ。

昨日がたまたま団体様の貸切で早めに帰りましたが、ま、ちょっとゆっくり出来ます。

といっても今日は朝から東京ですので、直ぐに寝ないといけませんが・・・・


ヘルパーさんとショートステイと介護用具。

色々と助かっています。


さて今日は上述の理由でお休みです

明日13日以降は今のところ、ヒマな予感ですのでご連絡をお待ちしています。

休みの日はFBメッセンジャーが便利です。

また7月5日の「セッラ エ モスカ ワインメーカーズディナー」は残り7席となりました。

未だお決まりでない方はご検討くださいまし。


              樋口誠


最新の画像もっと見る

コメントを投稿