ダイニング・ウィズ・ワイン そむりえ亭

料理にワインを
 06‐4963‐3098 
 樋口誠

眼鏡は替えましたが・・・・・

2013年03月23日 02時58分08秒 | ちょっと休憩

近眼用のメガネから、遠近両用に替えて半月が過ぎました。

便利ですし、ワインのラベルも、PCもバッチリ見えます。

お陰様で煩わしさが半減、いや殆ど無くなっています。

しか~~し、恥ずかしい事にこのブログやFB、或いは携帯(スマホ)でのメッセージ入力では相変わらず入力ミス、変換ミスの連発です。

つまり、それまでは眼鏡のせい、と思っていたのは実はただのおっちょこちょいだった、という事になります。

ま、それは最初から判っていたことですが、まあ、この性格は一生治らないのかな、だったら別の部分で頑張らないとな、と開き直る今日この頃です。

はてさて、このブログもマッサラの眼鏡で見直しをしてから投稿しなきゃ、ですが、それ以上に本来書かなければならない事を書き忘れる、なんて言う事もあります。

ちなみに、今日の本題は

1:25日(月)はワインメーカーズディナーにて貸切営業、また終了後はそのまま変転といたします。

2:26日(火)から29日(金)までは世界ソムリエコンクール運営の為に4日間の臨時休業とさせて頂きます。

3:4月2日(火)は本来定休日ですが、3月末の4連休から近いため、営業とし、代わりに6日(土)を代休とさせて頂きます

という、スケジュールの再案内です。

どうぞ、ご理解頂けますように宜しくお願い申し上げます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿