ダイニング・ウィズ・ワイン そむりえ亭

料理にワインを
 06‐4963‐3098 
 樋口誠

13日までのコースについて

2018年11月02日 02時55分27秒 | お勧めメニュー
既にご案内しておりますが移転前の13日までコースメニューでお願いをしています。

それ以降が新店舗開店まで休業となりますので、その前段階としてです。


12,000円で5品+デザート+6種のワイン(税込)です。

「そんなに飲めない」「小食やねん」という方は料理もワインも量を調整いたします。

勿論、価格も調整しますね。


早くから予約を頂いている方の中でご予算を伺っている方の料理やワインは12,000円に囚われず、ご用意していますのでご安心ください。



あと承知おき頂きたいことは「隣の席と料理が違う」ということです。

10月末までアラカルトを揃えておりましたので、万遍なく使いきりたいという店都合ですが、充分な質を保つように坂本君と話しています。

おそらく5日位からは「ほぼ同じ料理」に収斂していくかと思いますが・・・


あ、ワインは逆にこの頃から激しく替わっていくのだろうとおもいます。


またメインディッシュ用に山鳩が数羽ありまして牛(とは限りませんが)などとチョイスすることも可能です。

その場合、半羽を二人で召し上がって頂きますので3名様などの場合お一人は違うものになります。

他に白トリュフもありますので、これは追加で伺います。



あと「なにか頂戴」と言われた方にはワインオープナー、くまモンバッジ、〇〇(㊙)の中から好きなものを一つ差し上げています。
(ワインオープナーはかなり減ってきました)

(お隣の席の方がプレゼントの話を知らない場合はお帰りの際に「こそっと」玄関辺りでお選びいただきます。)



さて、3日と8日の休み以外はまだ満席の日はありません。

是非、ご一報ください。(休みの日はFBメッセンジャーにて)


また移転後の25日以降のご予約も勿論伺っています。

現在の電話は13日まで、新しい電話番号06-4963-3098は16日開通です。


ココのところ、毎日移転の話が続きまして「うるさいなあ」と思われているかもしれませんね(💦)


さて今日も皆様のお越しをお待ちしています。


          樋口誠