ダイニング・ウィズ・ワイン そむりえ亭

料理にワインを
 06‐4963‐3098 
 樋口誠

ほんの10日ほどの・・・

2024年04月21日 00時59分05秒 | 日記
4月もスローなスタートで前半10日間のうち「ちょっと忙しい」と思われたのは1回のみ。

ところが中盤10日間は逆にヒマな日があまりない展開でした。

有難い話ですし、これが続けば「言うこと無し」なんです。

しかし、今日21日の休みを挟んで後半はゆっくりしそうな予約状況。

デザートも新作が出てきましたし、〆の「ミニバーガー」も新しいのに替っています。

そして先日お話ししていましたように「GWに大人数(概ね4名以上)で集まる」という方は早めに申し出て頂ければ「ええ感じのボトル」をご用意する予定です。

どうぞGW前半までの4月下旬のそむりえ亭を御予定に加えてくださいまし。


            樋口誠

最新の画像もっと見る

コメントを投稿