穴にハマったアリスたち

生きてれば楽しい事がいっぱいある!の証明の為のページ。ぴちぴちピッチを大応援。第三期をぜひ!
→新章開始!ありがとう!

5月6月の予定

2009年04月23日 | 王様の耳はロバの耳
もうすぐ大型連休に突入です。
ご多聞にもれず私の会社も不景気の影響を受けているため、社員一同喜々として休暇をとりまくり。
何か不景気の悪影響より良影響の方が今のところ多い気がする。給料より休みだ。

とりあえず備忘録代わりに今後の予定。

 05月02日(土) 「みんなでSUPER☆TEUCHI☆LIVE ~Friend×Friend~」チケット販売開始
 05月04日(月) きらりん☆レボリューション ファイナルステージ
 05月05日~10日  (ブログ更新をお休みします)
 06月04日(木) あにまーとないと2009 Special
 06月21日(日) みんなでSUPER☆TEUCHI☆LIVE ~Friend×Friend~

上記が一通り終わったら、もうすぐ夏か…。
時間が経つのは早いというか、楽しみが尽きないのは素晴らしいことだなと思ってみた。
色々な人やコンテンツに万歳。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一言感想:週刊少年サンデー ... | トップ | しゅごキャラ!!どきっ 第80... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

王様の耳はロバの耳」カテゴリの最新記事