穴にハマったアリスたち

生きてれば楽しい事がいっぱいある!の証明の為のページ。ぴちぴちピッチを大応援。第三期をぜひ!
→新章開始!ありがとう!

しゅごキャラ!!どきっ 第95話「りまとやや、真珠の絆!」

2009年08月08日 | しゅごキャラ!
【今週の偉大な一歩】



ッ!?
タカラトミー様だ!!
ひ、日奈森さんが再雇用されてる…!!



馬鹿な…。一度クビになったのに…。
反省を見せて積極的に玩具っぽいのを使うようになったことを評価されたんでしょうか。
ああでも最近ハートスピーダーもたいして使ってないのに…。なんて寛大なんだタカラトミー様。

■しゅごキャラ!!どきっ 第95話「りまとやや、真珠の絆!」

毎度毎度、お話の導入部を任され続けた結木さん、ようやく陽の目を浴びる様になってきました。
スタッフ様も彼女の頑張りに応える気になったらしい。
日奈森さんが男に溺れてる間も、頑張ってましたからね…、結木さん…。タカラトミー様も、そういうところを見てくれてたのかもしれない。



凛々しいです。可愛らしいです。
さすがはガーディアンの最後の良心。
しかも今回は何故かQチェア様とセット。



人気はあるはずなのに、登場から今日までいまいち存在意義の見えないQチェア様。
メインのストーリーと全く関連がないせいで、このままでは何も背景が語られないまま終わってしまいます。
結木さんは只者ではない。ちゃんとそういうところに配慮して、絡んであげるなんて。ご自分のストーリーも全く進んでないというのに。

そんなわけで、迷子になったAチェア様とQチェア様のお話。

…ところでキャラなり&扉爆破の選択肢はなかったのだろうか。


(画像未定)(左画像)
テレビアニメ しゅごキャラ!! (仮)しゅごキャラ! キャラクターソングコレクション2
新曲「太陽が似合うよ」搭載

(右画像)
テレビアニメ しゅごキャラ! しゅごキャラ!キャラクターソングアルバム ベスト!
「HeartfulSong」搭載


【今週のガーディアン】



皆様:
 「え?結木さんと真城さんがいない?」
 「ややのやつ、サボってどこかで遊んでるんだ…!」
 「でも真城さんまで居ないなんて」
 「そっか。どこ行ったんだろう」

この評価の差は何。Aチェア様、舐められてる。

【今週の蚊帳の外】



知らぬは日奈森さんばかりなり。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Let\'sフレッシュプリキュア... | トップ | フレッシュプリキュア! 第27... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
手抜き? (のりこ)
2009-08-09 08:00:15
94話は?
返信する
当たらずも遠からじ (RubyGillis)
2009-08-09 09:54:34
>のりこさん
さりげなくロストしてみました。
以前にも何話か飛ばした気がします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

しゅごキャラ!」カテゴリの最新記事