心の風景

晴耕雨読を夢見る初老の雑記帳

【続々々々報】WALTY Classical 中岡さん手づくりのアンプをご存知ですか

2020-05-13 10:23:04 | Weblog

 今年1月17日付きで「【続々々報】WALTY Classical 中岡さん手づくりのアンプをご存知ですか」の記事を掲載させていただきましたが、今朝、中岡さんのアンプをお持ちの方から、カナダのトロントでレコード店を営んでいらっしゃるハタナカさんとメールのやり取りをされた旨ご連絡をいただきました。
 5
年ほど前に中岡さんがお亡くなりになったあと、その2年後にハタナカさんからこのブログに中岡さん手づくりのアンプをさがしていらっしゃる旨のコメントがあり、その後何人かの方からコメントをいただきましたが、きょうやっとアンプをお持ちの方とメール交換ができたようです。繋がるのに3年かかりましたが、嬉しいニュースでした。
 こんなささやかな個人ブログですが、人と人を繋ぐお手伝いができたことを嬉しく思います。ありがとうございました。

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 巣籠りの暇つぶし | トップ | 四国の風景に心膨らむ~待ち... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿