デカダンとラーニング!?
パソコンの勉強と、西洋絵画や廃墟趣味について思うこと。
 





「色褪せたタワー」(6月10日)


以下は、今日撮影。というか、ついさっき。















何度か書いたが、近いうちに雨だろうという日は、記憶に残りそうなきれいな雲や夕焼けが見れることが多い気がする。
それにしても、最近は電線が入らない風景を撮るのが難しくなったなぁと思う。この夕景を撮っている場所も、工事予定の場所だ。楽しみにしているポイントが、また一つ無くなる。

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )


« 遠方より友来たる たまには。 »
 
コメント
 
 
 
 (hanaco)
2007-06-17 16:20:59
砂漠のような、羽のような…
きれいな雲ですね!
「明日」である今日の空は、
今にも降り出しそうなので、
雲予報(?)は当たりそうですね。

電線の多さ…私も気になっていました。
 
 
 
「予報」 (オペラ座の灰燼)
2007-06-19 07:09:00
17日は福岡まで行っていたのですが、
「予報」は当たりそうで外れてくれました。
ただジトジトとムシ暑かったですが(笑
こちらではどうでした?
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。