デカダンとラーニング!?
パソコンの勉強と、西洋絵画や廃墟趣味について思うこと。
 



一昨日(4/7)は、ワーズワースの誕生日だった。この日は遠い国からはるばる京都までご足労くださった友人と京都三昧・桜三昧の日を送った。(撮った画像は100枚以上)


平安神宮にて

地元に住んでいる人間は、その土地の美しさを分からないままでいることがあるものだが、この日ばかりは京都の価値を思う存分堪能した。そして友人と多くのことを語りあった。素晴らしい一日だった。
ただ、正直なところ、そのときは自分でも気づかなかったことで、まだまだ話したいことはたくさんあったし、この季節に共に足を運びたいところもたくさんあったことを考えると、本当に名残惜しい。とはいえ、またいつか思わぬところで再会できるだろう。駅で見送らせてもらった時の言葉も「どこかでまた会いましょう」だった。その場所がどこになるか、もう既に今から楽しみである。

  ***

デジカメを手にしてからというもの、いろいろと撮っているうちにもう300枚近くになってしまいました。でも、まだ使いこなせてはいなくて、たとえば何も知らずにスーパーファインモードで撮っていたこともあったりし、一日でバッテリ切れになることが多い有様です。でも、その分きれいな画像がたくさん残っているので、まぁいいか、と思ってたりしています。
ところで、300枚近く撮ったのはいいのですが、「桜」を中心にいろんなことに出くわすので、何から紹介してよいか頭がパンクしそうなくらいです。もちろんそれらは独りよがりな話なので、雰囲気がうまく伝わるか分からないですが、徐々に紹介していきますので、よろしくお願いします。

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )