今日のエンドロール

10点満点の採点つきで年間約120本。観る前も観たあともクスッと笑えるレビューをお届けします。

SHAME 4

2012-03-10 20:33:40 | デッドボール
(背くらべのメロディで)てくび~のき~ずは おとと~しの~♪ 5は~ついつかの せいこうい~♪
セックス依存症の男と、彼の恋愛依存症の妹の苦悩を描く・・・というけど、どよーんと悩んでばかり、
発散?してばかりでちっともSHAME(恥)の原因が出てこないからこっちが悩む作品だ。
18禁の割には大した描写もないし、思わせぶりなシーンばかりでイライラした。
だいたいあれくらいで依存症とか言われたら、世の中学生男子はどうなるっちゅーの?
でもええ歳こいて、妹に風呂場の手慰み見られたら、たしかに悩むなぁ…。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 戦火の馬 5 | トップ | 生きてるものはいないのか 3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

デッドボール」カテゴリの最新記事