gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

業界最高年齢社長Halのゲーム日記 その67 存在しない一人の人物編

2009-07-05 13:58:00 | ノンジャンル

存在しない一人の人物「業界最高齢社長Hal」

フッフッフッ・・・ 君たち、だまされてるね。 「Hal社長」なんて人物は、現実にはどこにも存在しないんだよ。

君たちが「業界最高齢社長Hal」として認識している人物は、実は「片桐賢太郎」という人物なんだ・・・

彼は人柄は悪くないのだが金儲けは至ってヘタクソで、損ばかりしていた。 彼の経営するゲーム制作会社「ロスト タンメンズ」も赤字続き。 で、なにか人を引きつける大嘘をつかにゃああかへんでというわけで、こんなことを思いついたんだな。

誰か別人を、それも普通あり得ないようなキャラクターを社長にしてしまえ。
なら67歳の美少女社長などどうだ?
バカ言え、67歳の美少女などこの世にいるものか! いたら化け物だ。

それもそうだな・・・

なら・・・ そう・・・ ジジイがいいかな。 それも還暦を遙かに超えた死にかけのジジイ。 そんなじいさんがエロゲ会社社長なら、あっと驚くHal社長、話題性充分だ。 

よし! それでいこう!

以上が「業界最高齢社長Hal」誕生の秘話だ。 これは真実以外の何ものも騙らず、もとい語らず、真実のみを書いた男が、善良なユーザー様をだますという、良心の呵責に耐えきれず、思わず告白した魂の叫びなのである。

このHal社長というキャラも大分飽きられてきたから、そろそろ消すか・・・
というわけで、皆様さよなら、これでヾ ^_^ バイバーイよ!!








なに? この書込の方がよっぽど嘘くさいって? 
何を言うか! 本人のオレが言って(書いて)いるんだから、ホンコ間違いなしっ!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レオナ)
2009-07-05 18:43:04
 化け物!? かーず氏のインタビューを受けてらっしゃった方は化け物だったのですか。なかんずく、ハルさんを博識な方だと感じて仕方ない要因はそこにあったのですね。南無南無。
 「高貴な性格は文章に出て」しまうということです。ああ、恐ろしや恐ろしや(´;ω;`)
返信する
Unknown (Hal)
2009-07-05 18:54:43
むむ、レオナさんにもわかりますか。 やはり高貴な性格は恐ろしいものです。 いくら隠そうとしても、字間ににじみ出てしまうものなのですね。 ああ、私も自壊もとい自戒いたしませう。 レオナさんに南無南無と妙法蓮華経を読んでいただけれはば、自壊してもその内浮かばれるかも知れません。
返信する

コメントを投稿