gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

S.T.A.L.K.E.R.最高齢プレーヤーHalのゲーム日記 3725 Way in Pripyat

2020-04-10 08:51:00 | ゲーム S.T.A.L.K.E.R.

S.T.A.L.K.E.R. COPのMOD Way in Pripyat その9

--------------------------------

雷雨のCNPP2で、Ghostは無常にも毒多一人で原子炉に行って来いという所からである。。

■CNPP2

尚、Strelokとの会話では、彼には家族がいるとのことだ。 

つまり妻子がいるのである。

毒多「はて、そんな物好きは一体誰なんだろうな? 

まあ、あの不細工なScarの野郎でも、美少女の娘までいるんだ。 

奴よりはまともなStrelokに、妻子ががいても不思議はないな。

しかしそんなゲテ趣味の腐女子はどんな人なんだろう? 

Pantherは死んでしまったし、ライラさんは年の差がありすぎるし、Flyはまだガキだし、まさかAriadoneでもあるまい。 

むむ! まてよ!

娘は確かDianaとか言っていたな?」

Strelok(言ってない言ってない)

毒多「この写真がなによりの証拠だ!



左がDianaちゃん、右がLeilaさんの妹、Karinaさん。

このメガネ! これはもうFlyそのものではないか。

というわけで、Strelokのお相手はFlyちゃんで決定!」

Strelok(他人のことを詮索しおって・・・ あの頃はおれも若かったなぁ・・・)

毒多「なるほどなるほど、これでScarの雇い主はO-C関係のおじいさまと決定したな。

眼鏡っ子Flyの祖父はモスクワの大立て者で、O-Cの息がかかっているという噂もある浮「人なのだ。

もしかするとCSでScarがStrelokを追いかけたのも、その大立て者が

『あの半はげめが!

わしの孫娘をはらませおって! 

いけScar! 行ってあの炉に性技の鉄槌を下してやれい!』

ということからなんだな。」

と、老害毒多は一人妄想に耽るのであった・・・

さて、ここは屋根の上。 稲妻が光る。



原子炉建屋の上だが、屋根の穴とはこれのことではない。



ここに入ると灰色の海にどっぷりつかり、ロードするしかない。

これが正解の屋根の穴である。

しかし、これは普通は「穴」ではなく、「隙間」とでも言うのではないか。




S.T.A.L.K.E.R. COPのMOD Way in Pripyat その10へ続く



最新の画像もっと見る

コメントを投稿