ベラルーシの部屋ブログ

東欧の国ベラルーシでボランティアを行っているチロ基金の活動や、現地からの情報を日本語で紹介しています

田中将浩さんと日本語で歌おう会 3

2018-09-30 | 日本文化情報センター
 続いては Kiroroの「未来へ」。
 歌うのは現在子育て真っ最中のオリガ・ユシュケーヴィチさん。
 とても好きな日本の歌で、日本語で歌えるということだったので、登場してもらいました。 歌詞の内容がオリガさんにぴったりですね。
 しかし、日本のプロの方の伴奏ということで、緊張気味・・・
 歌詞が一部抜けてしまいましたが、ちゃんと田中さんがフォローしてくれました。(さすがプロ。)
 歌い終わった後はオリガさんも笑顔でした。(^^)
 
この記事についてブログを書く
« 田中将浩さんと日本語で歌お... | トップ | 田中将浩さんと日本語で歌お... »

日本文化情報センター」カテゴリの最新記事