ベラルーシの部屋ブログ

東欧の国ベラルーシでボランティアを行っているチロ基金の活動や、現地からの情報を日本語で紹介しています

2021年10月11日。秋が続く

2021-10-11 | ベラルーシ旅行・長期滞在・留学注意情報
 2021年10月11日。もう秋も終わりかなと思っていたら、まだ暖かい気温が続くようです。まだ晩秋ではありませんでした。

 ニューヨークにあるベラルーシ総領事館は10日後閉鎖されることが決定しました。アメリカとの関係は悪化する一方です。

 ウクライナとベラルーシの国境にある一つの検問所が閉鎖されました。臨時措置だそうです。

 ベラルーシのインフレはこの1年で7.5%上昇しました。

 ベラルーシは木材チップを輸出していますが、さらに輸出量を増やす予定だそうです。

 

 

この記事についてブログを書く
« ベラルーシのコロナウイルス... | トップ | ベラルーシのコロナウイルス... »

ベラルーシ旅行・長期滞在・留学注意情報」カテゴリの最新記事