そよ風つうしん

小さな自然の発見をご紹介してきましたが、転居で環境が激変。内容を一部変更し日々の雑感を綴ったりもしています

サークルレインボー(丸い虹)の写真が見れます!

2007年04月26日 | HP&ブログ記事の紹介
海洋写真家・高砂淳二さんの写真です。

とにもかくにも、まずはこちらへ!
丸い虹

このサイトで「バックナンバー」をクリックすると「夜の虹」も見ることが出来ます。

コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オオイヌノフグリの研究(?) | トップ | 島根への旅 »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいですね~~ (なぎママ)
2007-04-27 07:04:08
婚前、ダイビングにはまっていた私は、高砂 淳二さんの海中写真を目にする機会が多かったのですが、海中以外の写真を撮ってるなんて知りませんでした。
海も空も素敵ですね~。
返信する
すごいですね~~~ (ひまわり)
2007-04-27 07:38:04
(まねっこタイトル!)
こういう写真、初めてみました。
そういえば、アメリカの州にはみんな
あだ名がついていますよね。
State of Rainbowって、
ハワイでしたね。思い出しました。
丸い虹なんて、夢を見ているよう。
紹介していただいて、ありがとう。
Aloha♪
返信する
びっくり~。 ( マナティ)
2007-04-27 10:46:10
でもご紹介ありがとうございます森のどんぐり屋さんへ。高砂さんはダイバー仲間では結構人気のある方です。お人柄もとってもよくって目が鯨みたいです。

なぎママさんへ
高砂さんのナイトレインボーも素敵ですよ。
返信する
うわぁ~! (さくまま)
2007-04-27 13:06:16
めちゃくちゃ素敵でした。夜の虹も!ただただ感激です。教えてくださってありがとうございます^^
返信する
♪お返事で~す♪ (森のどんぐり屋より)
2007-04-27 14:01:56
なぎママさんへ
あらま! そうだったのですか、カッコイイ!!
これをご紹介くださったマナティさんも、ダイビングがご趣味の一つなんですよ。
しばしばもぐりに行かれるので、写真もそれ関係が登場、楽しいサイトをお持ちです♪
こちらです↓
http://blog.goo.ne.jp/manatee-yachiyo

マナティさんから、なぎママさんへコメントありますので↑のマナティさんのコメントをご覧下さいね。

ひまわりさんへ
気に入られたようで、良かった
とってもきれいで、私も驚きました。
こんなのがあるんですね~~!

マナティさんへ
だって素敵だったのですもの!!
こんなの独り占めしてたら、もったいないですもの。

さくままさんへ
お礼は、もちろんマナティさんへ!
こういうつながりは、とてもうれしいですよね
返信する
素敵な世界 (なぎママ)
2007-04-27 19:45:25
マナティさんも森のどんぐり屋さんも、とっても素敵な世界のご紹介、ありがとうございました。
感動いっぱいで、とても癒されましたよ~~
返信する
なぎママさんへ (森のどんぐり屋より)
2007-04-27 19:50:58
良かったね~楽しいことの輪が広がるのは、とってもうれしいです♪
返信する
(゜Д゜;) (けんじ)
2007-04-28 10:49:27
・・・(゜Д゜;)

すごいですよぉー!
こんな虹はじめて見ました

虹にも名前があった事もしらず・・・
レインボーサークル覚えときます
(その名のとおりですね^^;)

夜の虹、人生に一度見れるか見れないか
オーロラより確立むずかしそう・・

これ見て?夢ん中では、さっそく虹がいくつも出てきて、オンパレードでしたよ♪(カメラもしっかり撮っちゃってました笑)
いつか↑を次回の空作品に描きたいと思います。
(ÅへÅ) タイトル「夢空Ⅱ(仮)」笑

返信する
けんじさんへ (森のどんぐり屋より)
2007-04-28 11:47:40
あ、いいですね~!
ぜひ作品にしてくださいね、楽しみにしてます

私も、あんな写真は初めてだったので、興奮しました。
早速ご紹介したのですが、喜んでいただけて、うれしいです
返信する
Unknown (aqua)
2007-04-28 16:39:07
わぁ~~ほんとにすごいですね!!!!!こんな虹があるなんて!自然はすごい!予想もしない姿を現してくれるんですね!
返信する

コメントを投稿

HP&ブログ記事の紹介」カテゴリの最新記事