とっちーの「終わりなき旅」

出歩くことが好きで、趣味のマラソン、登山、スキーなどの話を中心にきままな呟きを載せられたらいいな。

河津桜見てきました

2012-03-04 22:43:18 | 観光


曇り空の下、水生地下から天城越えをして河津七滝見物した後、河津町まで歩き河津桜を見て帰ってきました。
青空の下で桜見物出来なかったのは残念でしたが、4~5分咲きといったところでしょうか。
場所によっては、満開といってもいいくらいの河津桜も見ることができました。
かなり歩いたので、結構疲れました。歩数計の表示は32000歩くらいあったようです。

詳細は、明日以降アップしていきます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
32000歩! (見切り)
2012-03-05 20:56:03
すごいですね!

河津桜の事 書こうとしたのに
そちらに気をとられました。

32000歩は私の十日分より多いです。


いつも一番早い桜のニュースになるのに
今年は遅れてるって皆様がおっしゃってましたが
とうとう咲き始めましたね。

桜の咲くのが本当に待ち遠しかったです。
返信する
見切りさんへ (とっちー)
2012-03-06 00:23:20
本来なら、この日あたりは満開のはずでした。
わざわざ、この日を選んで計画したのですが、天気は予想がつかないものですね。
でも、まずまずの開花状況で、本場の河津桜を楽しめました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。