とっちーの「終わりなき旅」

出歩くことが好きで、趣味のマラソン、登山、スキーなどの話を中心にきままな呟きを載せられたらいいな。

鳥取の大山にいます

2010-07-24 20:22:48 | 山登り
昨夜から高速を使って、はるばる鳥取の大山に来ました。朝から大山の山頂に登りました。今日も暑かったですね。まずは中国地方の最高峰を制覇できました。明日は、境港市に向かいます。水木しげるロードを歩くのが楽しみです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大山 (見切り)
2010-07-24 20:58:09
えっ?大山?
ここかと思えば こんどは大山。

とっちーさん 凄い行動力
八面六臂の大活躍ですね~
よく疲れませんね。

楽しんできてくださいね~

ETCカード なくなったけどどうなさいました?
返信する
見切りさんへ (とっちー)
2010-07-26 23:36:19
実は、ETCカードは親戚から借りました。
もちろん、かかった料金は持ち主に返しますよ。
おかげで、現金払いよりはずっと安く済みました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。