『人生を遊ぶ』

毎日、「今・ここ」を味わいながら、「あぁ、面白かった~ッ!!」と言いながら、いつか死んでいきたい。

  

2週遅れ・・・

2017-06-22 09:53:00 | ギター
通院している接骨院で
テニス仲間のAさんが、
地方紙の14日版に
リサイタル記事が載っていた
というので新聞を下さった。

5/28の公演が
6/14のローカル記事に載るなんて
いかにも地方紙らしい。

よほどニュース・ヴァリューが
なかったのだろう。



それでも、
後援を依頼していないコンサートを
載せてもらえたのは
有り難いことである。

ちゃんと
イマダケちゃんのことも
出ていたのでよかった。

第一回目のときは、
「スクールカウンセラーで
福大ギター部OB会長」
と記載してくれたけど、
今回はギター教室の主宰に
なっていた。

ま、いいんだけど・・・。




夕方から、
久しぶりに
フルート・デュオの練習が
音楽堂である。

まだ、
来月の2つのコンサートの
プログラミングが
未決定なので、
20曲ほどの候補から
絞らなくてはならない。

まだ
未挑戦の新曲にも
トライしてみたいが、
楽譜の準備が整い、
合わせの時間が
確保できるかである。






デュオで
ピアノパートを聴いている時、
こんな恰好をしていた。

左っ側の目に影がかかって
なんだか
パンダ目になっている(笑)。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自己聴診 | トップ | 天才棋士 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ギター」カテゴリの最新記事