『人生を遊ぶ』

毎日、「今・ここ」を味わいながら、「あぁ、面白かった~ッ!!」と言いながら、いつか死んでいきたい。

  

クリコン

2013-12-23 07:58:00 | ギター


元合奏団のメンバーだった
野島君の3回目の
クリスマス・コンサートを
聴いてきた。

相変わらず見事な腕前で、
福高ギター部の後輩でもある
プロの井上君とのデュオは
圧巻だった。

二人ともよく楽譜が読めて
指が廻るので
パコの『地中海の舞踏』まで
弾きこなしていたのには
驚いた。

クラシカル・タッチの
ルンバもまた
趣きがあって面白かった。

彼らの熱演に刺激されて
ウチに帰ってから
無性にギターが弾きたくなった。

若い頃は
5回もリサイタルを
やったことがあるのに、
最近では、歳のせいか
やってみたいとは思うのだが、
なんだかいろいろと面倒な気がして、
エイッと踏み切れずに居る。

発表会とコスキンと
年2回の合宿での
レクチャーコンサートだけで
精一杯なのかもしれない。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスカード | トップ | 謝年会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ギター」カテゴリの最新記事