『人生を遊ぶ』

毎日、「今・ここ」を味わいながら、「あぁ、面白かった~ッ!!」と言いながら、いつか死んでいきたい。

  

完治

2017-09-22 04:09:00 | 家族
昨日はK中で
フルタイム勤務してきたが、
疲れも残らず
胸も喉もスッキリして
どうやら、やっとこさ
完治してくれたようである。

ほんとうに
患ってみて治ってみて
健康の有り難さが
しみじみと解る。

なんか
軽運動をも
生活に取り入れな
あかんなぁ…と、
自省しているが
なかなか実践に移せずにいる。

「向老期」の今現在、
本気でライフ・スタイルの
転換をせねばと思うのだが、
今回の長患いが
いい切っ掛けになってくれると
いいのだが…。



夏休みで帰省中だった
大3のナツが、
フミの会社の建築部に
インターンシップで行った。

東京に兄の家があるから
一週間、居候させてもらうようだ。

アキも東京の会社なので
ダンゴ三兄弟がみな
東京で仕事するようになるとは、
おチビの頃には
夢にも想わなかった。




来年度の
スクールカウンセラーの
更新書類を提出するのに、
K中のアルバム写真を転写した。

遊びで
左右反転して
逆分けにし、
少し面長に修正してみたら
5~6才若く見えた。





道路沿いの
ススキの穂を
絵画風に処理してみた。

至る処で
見られる光景である。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 石榴 | トップ | 紅一点 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事