『人生を遊ぶ』

毎日、「今・ここ」を味わいながら、「あぁ、面白かった~ッ!!」と言いながら、いつか死んでいきたい。

  

紅一点

2017-09-23 09:24:00 | 風景
黄金色の田の畦に
紅一点の彼岸花が
咲いていた。

今日は
お彼岸である。



土曜の祝日というのも
あまり有難味がないが、
カミさんは出勤し、
自分もカウンセリングが2件ある。

健康は回復したものの
やはり病み上がり感があって
朝方は眠気がスッパリと
抜けなかった。

低温注意報が出るほどに
気温も大分と低い。

風邪なぞをぶり返さないように
気をつけないといけないと思った。




ギター教室らしく
階段には生徒さんのギターと
メンテで預かりもののギターが
ズラリと並んでいる。

カウンセリングに来られる方には
少々窮屈感があって申し訳ないが、
他に置く所もないので
こうして吊るしておくしかない。

ケースは持ち運び用なので
それに何年も
入れっぱなしの人がよくいるが、
そうすると湿気がこもって
楽器にはよくないのである。





裏庭の石榴の画像を
絵画処理してみた。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 完治 | トップ | ながら勉強 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

風景」カテゴリの最新記事