『人生を遊ぶ』

毎日、「今・ここ」を味わいながら、「あぁ、面白かった~ッ!!」と言いながら、いつか死んでいきたい。

  

11月第三木曜の夜

2011-11-17 06:28:00 | 音楽


今夜、市内のフラメンコ教室「パシオン」の
生ギターによるライヴがあるというが、
食事なしで3.000円という高額なために
行かないことにした。

以前に、一度だけギターを持参して
見学にいったことがある教室である。

発表会のDVDを見たが、
プロのギターと先生の踊りは
さすがに素晴らしかったが、
生徒たちの踊りは
いささか腰砕け気味で
芯が通っていなかった。

スペイン料理店「カメレオン」での
ライヴも見たが、CDで踊ったものの
今ひとつだった。

それでも、この教室には
私のギターのファンの方がいらして、
今年の発表会ではギター仲間の紺野さんを
通してハンカチをいただいた。





それと、今夜、テルサである
バリトン歌手のリサイタルのチケットを
教会の先生から2枚いただいたが、
オペラ的な歌は好きじゃないので
行くつもりはない。

今夜は、今年のヌーボーを
チビリちびり味わいながら
『シャーロック・ホームズ』でも見て
ひとり静かにすごしたい。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 完全敵地 | トップ | 女バレ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事