『人生を遊ぶ』

毎日、「今・ここ」を味わいながら、「あぁ、面白かった~ッ!!」と言いながら、いつか死んでいきたい。

  

女バレ

2011-11-18 06:54:00 | ノンジャンル


久しぶりに
『ドイツ戦』のフルセットを
観戦した。

2時間半近くの戦いで
最後に勝利したから、
家族も観戦していて
溜飲が下がった。

以前から、
狩野舞子と山口舞の贔屓だったので、
この日は、山口がサーヴで狙われ
ミスを連発し、自信なさげな表情で
オロオロしていたので
「あぁ・・・。舞ちゃん、カワイソー」
とオヤジも胸キュンになった。

彼女、若き日の熊谷真実に
どことなく似ていて、
横顔を見るとやや「しゃくれアゴ」で、
目はいくぶん吊り上っていて、
しかも、左の耳元にはうっすらと
痣があるのだが、なんとかく
愛くるしいので魅了されている。

今日は1位のアメリカ戦で
苦戦を強いられそうだが、
また登場してくれたら
応援したい。








コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月第三木曜の夜 | トップ | 大人の心理童話 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (trefoglinefan)
2011-11-19 12:49:36
ユメちゃんの守備、今回は仕方なかったです。
センタープレイヤでのスタートですから。
余りにも無残で心が痛んだことは、
どう言っていいか分からなかったです。

最後にアメリカ戦できっちり決めて、
本当に良かったです。
返信する

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事