『人生を遊ぶ』

毎日、「今・ここ」を味わいながら、「あぁ、面白かった~ッ!!」と言いながら、いつか死んでいきたい。

  

体調不良

2011-10-07 08:55:00 | 健康


風邪がなかなか抜けない。

長らく咳が出ていたが、
次に体がだるいのが四日ほど続いて、
今は、腹風邪に移ったようで
おなかが張って下腹部がツンツン痛むのが
四日ほど続いている。

気候が急激に寒くなったことも
あるのだろうが、
いつになったら風邪のトンネルを
抜けられるのだろうか。

カミさんは2週間かかったという。

明日も仕事があり、
日曜は絹蔵でのコンサート、
月曜はコスキンに参加する。

ベスト・コンディションではないが
なんとかギターを弾く気力は
戻ってきた感じがする。


エクセの50円割引券が何枚かあったので、
調子こいて久しぶりにコーヒーを
連日飲んだせいか、また
逆流性食道炎が再発して
胸もチリチリと痛む。

コーヒーは断ったつもりなのに、
まあ、たまにならいいか、という
甘い気持ちがまた症状を再燃させてしまった。
つくづく意思が弱くて
嫌んなる。zzz

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 定期購読 | トップ | 我、唯足るを知る »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (level42)
2011-10-11 14:48:33
私もコーヒーが好きでやめられません。食べたものが上がってきても諦めて飲み下してしまいます。困ったものです。お体お大事になさってください。
返信する

コメントを投稿

健康」カテゴリの最新記事