『人生を遊ぶ』

毎日、「今・ここ」を味わいながら、「あぁ、面白かった~ッ!!」と言いながら、いつか死んでいきたい。

  

ハゲ丸どん(笑)

2020-09-27 04:40:00 | 家族

フミから
リッくんの画像が
送られてきた。




あんまり可愛いんで、
もう胸キュンの
メロメロである(笑)。

カミさんとふたりで
目をハートマークにしている(笑)。

ヾ(♡_♡)ノ彡 ヾ(☆_☆)ノ彡




画像越しで
こんなんだったら、
本人に直接会ったら
ぜったい頬っぺたスリスリしちゃうなぁ…(笑)。

【孫は目の中に入れても痛くない】
というのは
ホントだったんだなぁ…
と実感した。

あたしゃ、
この孫の為なら、
「孫に誓って」
誠実に生きることを誓うよー(笑)。





ご新規のクライエントさんが
来られたので、
さっそく、主菓子を拵えて
茶室でおもてなしさせて頂いた。






Y中の発表会で
生徒とやる予定の
『さくらさくら』を
毎日練習しているので
ちょっとだけお聞かせした。

付け爪を用いず、
ハープと同じく
十指を用いて弾いたので
「生指なんですねぇ…」
と驚かれていた(笑)。






カミさんと
ランチに出かけたついでに、
セカンド・ストリートで
いいプレートを見つけたので
また買ってきた。

手持ちになかった
シルバー・フレームだったので、
ゴールドに比べて
何処か涼やかな印象だった。

栗のモンブランを
セルクルで丸型にして
柿・無花果・葡萄と共に
ドレッセして
皿の上に「秋」を表現してみた。






先日、
100均にあった
ターコイスのプラ・モデレにも
形を変えてドレッセしてみた。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 感想を頂く・・・ | トップ | 名店探訪 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事