『人生を遊ぶ』

毎日、「今・ここ」を味わいながら、「あぁ、面白かった~ッ!!」と言いながら、いつか死んでいきたい。

  

さくらんぼ

2011-05-09 06:18:00 | ガーデニング



庭のサクランボが
成長してきた。

もうそろそろ鳥や蟻たちの
餌になりそうである。

去年は1ケだけ
匂いを出すハーブの茂みに
隠れていて本来の大きさまで
成長したが、結局ルビー色にはならず
甘くもなかった。

一度、袋がけしてみたが
やっぱり蟻に侵入されて
喰われてしまった。

やはり本格的農家のような
わけにはいかないものである。





ボケもそろそろ終りだが
名残りの二輪を
竹花入れに活けてみた。

庭の花を切って
四季に活けられるのは
ひとつの幸せかもしれない。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 買い物 | トップ | プチ・ベジタリアン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ガーデニング」カテゴリの最新記事