神融心酔 

中国茶・台湾茶を中心とした素敵な出会いの数々を綴っていきます

ガラスのアート

2008-04-01 | 茶道具
Formosa Tea Connectionのサロンにお邪魔するだびにその美しさに目を奪われていたパートドヴェールの茶海。
以前からずっと買おうかどうしようか迷っていたのだけれど、
今回4月末までディスカウントセールをするとのお知らせをいただいて、背中を押されてしまった。

取り扱いに少し注意が必要だが、そんなところも使い手の意識を試されているようで、姿勢を正される思い。
そんなお道具もたまにはいいよね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雲南省はどこへ行く? | トップ | 風を聴く ~台湾・九イ分物語~ »

コメントを投稿

茶道具」カテゴリの最新記事