男の料理指南

知人がくれたレシピを紹介します。
アレンジも含めた男の料理です。
じーじが娘と孫に残したいレシピ

痩せたり太ったり

2010年09月11日 | 健康・病気

痩せたり太ったりする人はもともと自律神経が弱い人が多い。

自律神経の強い人は、ちょっとのことで落ち込んだとしても痩せたり太ったりしない。

心当たりのある方は、今からでも自律神経を強くしていきましょう。

そうすれば、出社拒否なんてなくなるし、上司のいじめにだって

抵抗または気にしない心が出来上がる…と思います。

自律神経も体の一部。体の健康をまず考えてみて。

ちなみに僕の妻は振られたことがなかったらしく、

唯一1回振られたときには1日で3キロ減り、3日で元に戻った。と言ってます。

強靭な自律神経の持ち主だと僕は思います。

普通1カ月はふらふらになると思うんだけど・・・

・・・僕のほうが繊細・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山椒醤油をつくる | トップ | ポークビーンズ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康・病気」カテゴリの最新記事