ポポロ通信舎

(旧・ポポロの広場)姿勢は低く、理想は高く。真理は常に少数から・・

YEBISUの音楽列車に乗車

2009年09月19日 | 音楽
わが家の歌姫“桂宏美”が東京・恵比寿麦酒記念館で
18日、「サッポロビールの音楽コンサート」

YEBISU MUSIC TRAINに出演しました。

「Mr.サマータイム」のヒット曲でおなじみの「サーカス」のリーダー
叶 高氏(写真左)がMC兼ボーカル。サックスのTSUBO-KEN氏(写真右)、
ピアノの寺岡大悟氏らと、ヴィオリラ奏者として「桔梗」「ムーンライトセレナーデ」
冬のソナタの「マイメモリー」などを披露しました。

実力者の皆さんと共に、“上州女一代”桂宏美、がんばりました。
美味いビールを口にしながらの鑑賞でしたが、身内の出場とあっては、
緊張でまったく酔えず。
しかし、YEBISUビールはしっかりいただきました(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【中学下宿記】(2) 三洋... | トップ | 「音・セラピー らいぶ」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事