ポポロ通信舎

(旧・ポポロの広場)姿勢は低く、理想は高く。真理は常に少数から・・

さっぱり引くべし 北の湖

2008年09月07日 | スポーツ・健康
北の湖理事長「クロ」でも辞任の意思なし(日刊スポーツ) - goo ニュース

もう土俵を、はっきり割ってるよ。
でっかい足が2本も出て!
それでも行司の差し違えとでもいい張るの?
勝負はアッタ。
取り直しをしてまた「負け」じゃないの。
行司の立場がないよ!!
みっともないぜ 理事長北の湖

【記事の一部】

抜き打ちの簡易尿検査で大麻に陽性反応を示した平幕露鵬(28=大嶽)と十両白露山(26=北の湖)について、日本相撲協会の北の湖理事長(元横綱)が、8日以降に判明する精密検査の結果が再び陽性でも、両関取が大麻取締法違反容疑で逮捕されない限り処分は行わず、自らも辞任の意思がないことが、4日に分かった。また、精密検査の結果にかかわらず、両関取の検査を新たにやり直したい意向も示した。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国定忠治 | トップ | “プッツン辞任”の舞台裏 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ・健康」カテゴリの最新記事