ポポロ通信舎

(旧・ポポロの広場)姿勢は低く、理想は高く。真理は常に少数から・・

チョコ from みずほ

2007年02月15日 | 政治
バレンタインデーにあやかって福島瑞穂さんが綿貫さん、小沢さん、志位さんにそれぞれチョコレートを手渡したという。
チョコには「憲法改悪反対。共謀罪、国民投票法案を成立させないように共にがんばりましょう」と野党共闘を呼びかけるメッセージカード。。(毎日新聞)

このニュース、国民には、実に評判わるいですね。逆効果かな(笑)
みずほさんの懸命な話題づくりにしても、受けはよくないようで。。
野党共闘の道、険しいですね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『ハケンの品格』と『木枯ら... | トップ | PPM »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みんな、野党には厳しいな~ (うっぴ)
2007-02-23 00:42:45
べつにどっちでもいいとおもうけど、きっと皆のレッテルは、野党は反バレンタインって思ってるのかな。。。
まあ、そもそも日本のバレンタインデイは資本主義まるだしね。

瑞穂さんがんばれ!!
Unknown (ポポロ)
2007-02-23 14:11:22
うっぴさんのいうとうり、どっちでもいいことですが、話題づくりに女性ならではの瑞穂さんなりに便乗しましたがネット上では批判意見が大半でした。

コメントを投稿

政治」カテゴリの最新記事