Model 107

1985年の107
じっくり時間をかけてお気に入りの一台に仕上げます。

混み混みでした。

2010-12-27 | Weblog
 23日の祭日に、またまた羽田空港に出掛けてきました。
どんだけ羽田空港が好きなんでしょうね。

やはり好天の祭日ですから、かなりのお客さんが来場していました。
一番人気は国際線ターミナルビルですね。
展望デッキもこの有様です。



おや?
これってテレビの報道とかでしか見たことなかったですが、日本国の政府専用機ですね。
初めて肉眼で見ました。
綺麗にメンテナンスしてあるみたいですね。

ANAやJALでも747は順次退役のようですが、私はこの機体が一番バランス良く美しく見えて大好きです。
40年も前にこういう機体デザインが出来た航空機デザインの世界って凄いと思います。


混み混みの羽田空港でしたが、この機体を見られただけでも良かったです。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんなのもありました… | トップ | 恒例… »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事