Model 107

1985年の107
じっくり時間をかけてお気に入りの一台に仕上げます。

幌延駅 宗谷本線 8月31日 2017年

2018-06-22 | Weblog
宗谷本線  幌延駅 です。

これから稚内まで一駅ずつ現役駅を観賞していきます。

一駅ずつコメントを書きながらでは、2018年北海道旅行出発までに絶対に間に合いません。

宗谷本線の記事は写真のアップのみで済ませようという作戦です。

2012年 幌延駅の記事はこちらから。















「ハエ取り紙」

まだ存在しているとは知りませんでした。

駅員さんに「跨線橋にハエ取り紙がありましたね」って話しかけたら「珍しいでしょ?結構探すのが大変だったんですよ。 こんな駅、見たこと無いでしょ?」っと笑っていました。













この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上幌延駅 宗谷本線 8月31日... | トップ | 下沼駅 宗谷本線 8月31日 ... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事