Model 107

1985年の107
じっくり時間をかけてお気に入りの一台に仕上げます。

通販好き…

2009-07-28 | Weblog
 相変わらずテレビショッピング見ていて、ついフラフラッっと買ってしまったのが、このタオルのセットです。
ShamWow!って変な名前の製品です。
自分の体積の何倍もの吸水性能があるそうです。
このテレビショッピングを見ていて、普通のクルマ好きならば、洗車のときの水分の拭き取りに…と、考えるでしょうが、残念ながらそう素直には考えませんでした。
…というか、ごくまっとうな思考をしましたね。

毎年9月に北海道を旅行しますが、走っていると日帰り入浴の温泉が沢山目に入るのです。
そんな時に温泉のはしご…してチャチャっと体を拭いて「よし!次のターゲットに出発!」なんて出来たら良いな…なんて思ったのです。
いつもクルマに積んでおけば、いつでも温泉にGO!GO!…です。

注文して1ヶ月近くたってようやく商品が到着しました。
ワクワクしながら、説明書を読んで…あれ?想像していたのとちょっと違うな…家具の拭き掃除やら、ペットのお風呂上り…人間の体を拭くものじゃなかったの?

一気に気持ちが覚めましたね。
結局、ガレージのウエスと一緒に放置してきました。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロードス君 | トップ | 通り道… »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事