Model 107

1985年の107
じっくり時間をかけてお気に入りの一台に仕上げます。

宗谷本線 下沼駅 9月6日 2012年

2012-11-01 | Weblog
 まだ雨が降り続いています。



だるま駅舎の駅です。

地図を見ますと近くには「パンケ沼」と「ペンケ沼」「長沼」があります。

「ははぁ…沼のすぐ近くだからかな?」なんて短絡的に思いました。




駅前の風景です。
駐車スペースの他には何もありません。

駅舎の先に広がる林の向こう側が長沼、パンケ沼、ペンケ沼がありその先は日本海オロロンラインが走る日本海です。
去年も今年も宗谷本線各駅鑑賞で、オロロンラインはご無沙汰しています。

また走りたいな~








ホーム側から見た駅舎です。



こちらが幌延方面



こちらが豊富方面になります。





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宗谷本線 幌延駅 9月6日 2... | トップ | 宗谷本線 豊富駅 9月6日 2... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事