Model 107

1985年の107
じっくり時間をかけてお気に入りの一台に仕上げます。

わがまちご当地入場券 洞爺駅 8月26日 2018年

2018-10-23 | Weblog
洞爺駅に到着したのは3時近くでした。

勝手知ったる洞爺駅。

駅前駐車場には幸運にも駐車スペースがありました。

駅前無料駐車場には、「完全無料」と「規定時間内無料」のものとシステムに相違があります。*“駐車場”というシステムではなく、駅前ロータリーの周回路側道がずっと“駐車帯”としている駅もありました。列車が到着する前後には送迎の車両が駐車していますが、列車が発車した後はサァ~っと駐車車両が姿を消します。

「完全無料」システムの駐車場は長時間スペースを占有する車両もあり常に満車状態です。

駅利用する方のためにも、「時間内無料」のシステムが良いような気がします。

たいがい30分まで無料でそれ以降、時間割で有料となるケースが多いようです。



わがまちご当地入場券を購入しホームに出ます。



やはり…洞爺駅でも“足付き駅名標”が見つけられませんでした。



2015年小幌駅観賞にはここから出発しました。

2015年洞爺駅の記事はこちらから。



洞爺駅は社員配置駅でみどりの窓口は 6:55~18:20 営業です。

そろそろホテルでのビールタイムが脳裏を過ぎります。

「早く終わらせよ~ぅ」と、取材も上の空になってきました。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パワー森林香 10巻+携帯防虫... | トップ | わがまちご当地入場券 伊達... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事